円山川水系、色々サラッと行った結果🙄

とりあえず、とりあえずなんだけど、、、
もうあらかた予想が付いていたけど一応やるだけやってみた結果だけ書き記しておきま〜す🙄
上手い人や地元の人は釣るのかな??
水温とか水量がわるいのかな??
わからない、ただ僕には釣れなかった🤥


3/6
奥小野川

サラッと車横付け反応なしぼーず


3/13
本川の支流の滝のある所
マジで釣れそうで釣れない
水深もあって底石も入ってたけどあかんかった笑笑
反応なし


3/13
赤花川 支流
水はあるけど反応ない

赤花本流は嫌になって出さずに帰った😑

3/8
阿瀬川
トイレ付き広場のところの階段の下

全部堰堤下で抜いた
多分これは成魚放流された魚だと思う👌
デカいやつは鼻打ってケツがササクレてた
胃袋はペレットみたいなのと羽虫
小さいやつもケツが丸かった😗
サイズがマシだからもって帰った
それにしても成魚放流があるとは知らなかった😅

春先の脂乗りが悪いヤマメは素焼きを生姜醤油で食べると塩焼きとは違う楽しみ方ができて飯が進むぞ〜
キープサイズが釣れたしokって事で👍👍

3/21 出石川 本流
反応なし、もっと奥まで行けばイワナがいるのかな??
民家の裏で竿振ってたから恥ずかしかった🥹
次は天然の魚が釣れるといいな〜